- Takayama Family
コロナ渦中見舞申し上げます
新型コロナの影響により変則営業とさせて頂いており、ご来店の皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
恐らく当ブログを読んで頂いている方は Instagramのポストもご覧頂いているかと思いますが、このような状況下でも自転車を必要としてくださる方々が沢山いることに大変感謝しております。今後も期待に答えていけるよう努力していけたらと思います。
ご来店頂くお客様には、ご自宅近隣の外出を充実したものにするために自転車に乗る方、幼稚園や学校がお休みの間に自転車の練習をする方、在宅勤務により「通勤」がなくなって空いた時間を有意義に過ごすといった、おうち時間を楽しむためのツールとして等、それぞれ自転車を楽しまれているようです😌
皆様を"お守り"できるよう、様々な対策をして営業を続けておりますが、予約制とすることでお客様1組1組と色々なお話ができ「自転車選定の精度」が一層高まって「良い時間」を過ごせている、そんな気がしております。
さて、埼玉県の緊急事態宣言解除となり営業時間を通常通りとさせて頂きます。
「来店予約」については、自転車選びに悩まれているお客様は大変好評を頂いておりますので、今後も継続して参ります。どうぞお気軽にご連絡ください!
もちろん予約無しでのご来店も大歓迎でございます😊
まだまだ注意が必要な状況ですので、複数組のお客様が店内にいらっしゃる場合は入店までお待ち頂けますと幸いです。
季節は春を過ぎて間も無く梅雨入りといったところでしょうか。
ASTクルー一同マウンテンバイク、BMXのライディングを自粛していたこともあり、そろそろ我慢の限界😅
ひとまず、6月10日(水)は滝沢サイクルパークでリハビリライドの予定でございます🚲


