• Takayama Family

新AST BLOG開設!…と少し回想。

最終更新: 2019年10月28日



皆様こんにちは!ASTスタッフのカズシゲです😄


以前から弊店の使用しているホームページエディタでブログを書くことを検討していたのですが、新しいフォーマットの使用感が良さそうなので、思い切ってブログを新しくすることにしました!




お休みしていた時期もありましたが、今までのアメブロはお店をリニューアルした2011年頃スタートしました。

最近ではすぐに投稿できて便利なInstagram、FacebookといったSNSばかりでした。




久しぶりにアメブロを見返すと懐かしい気持ちになります😌

ちなみに過去記事で最も人気の高かったのが、2012年投稿のSURLY Travelers Checkの記事でした!

もう10年来の常連さん、ムッシュさん。

見ると若い!って思いましたが、そこまで変わらないですね!


今ではマウンテンバイクも楽しまれていて、皆さん歳を重ねても各々のライフステージで自転車を楽しまれているなと思いました。





ちなみにアメブロ最初の投稿には、こう綴られておりました。


”ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、長男のKZがめでたく本日より就職の為、のKZ(私)がめでたく本日より就職の為、勤め先の秩父市に引っ越していってしまったからなのです。

実はASTのホームページはDIALYを書く事とSTOREを少しできる程度だった為KZに全てやってもらっていたのでデザインやPAST LOGなどが私にはできないので…”


…はい、私が原因でした。笑



今となっては秩父には支店FORESTがオープンし、秩父のBMXトラックとの繋がりも大きくなりました。


父(AST PAPA)は「若い世代が(ブログを)やってほしい」とのこと。ひとまずここはカズシゲ&FOREST店長ユウジロウで綴っていくか。ということに相成ったのでした。


ちなみに、ここに登場したREDMANに乗る2人は、今となっては国内トップカテゴリのBMXレーサーとして活躍する庄司兄弟(兄:侑市、弟:佳真)。


彼らも私と共にレースするまでに成長したのでした。



ちょっと回想が長くなってしまいましたね😅


もしお時間のある方は、過去ログもご覧になって頂けますと幸いです。




見返していくと多くのお客様に恵まれているな、と感謝の思いが募ります。


どうぞ今後ともよろしくお願い致します🙇

290回の閲覧

Copyright©AST all rights reserved.

ASTBIKES.COM